高槻にて定期的なエアコンクリーニングのご依頼。

高槻にて定期的なご依頼をくださるお客様のエアコンクリーニングを行って参りました。

高槻の会社様でして事務所に設置してある天井埋込みタイプエアコンです。

吹出し口が4方向ある天井埋込み4方向吹出しタイプエアコンです。

エアコンメーカーはダイキン工業さん。

2,3年ごとの定期的なエアコン掃除を予算として組まれていて、夏に使ったエアコン掃除を秋から冬の暖房シーズン前にご依頼くださいます。

弊社も高槻に事務所を置く会社ですので、地元高槻からのエアコンクリーニングのご依頼は非常に喜ばしいことです。

いつもありがとうございます。

エアコンの汚れ具合は外観のホコリ汚れを少し気にされてるのに加え、エアコン内の黒カビの繁殖を気にされておられます。

エアコンクリーニングの定期的なご依頼のきっかけは、エアコンクリーニングご依頼の初期に、真っ黒なエアコンクリーニング汚水をご覧になられて「これは毎年やるべきだ。しかし、予算的に厳しいので最低でも2年ごとにずつやろう」とお客様の社内で話し合った」結果なのだそうです。

エアコン内部の熱交換器もやはり汚れが溜まっていました。

エアコンクリーニングの様子を横でご覧になられていたお客様も毎回出る汚水に「やって良かった」と今回もお喜びいただけました。

またのご依頼お待ちしております_(._.)_

ありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アンドクリーン株式会社

(平日9時~18土曜9時~15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<弊社ホームページはこちら↓>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会社案内動画はこちら↓>
https://www.youtube.com/watch?v=-Rb5LcXWRY4&t=20s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★