大阪市旭区の一般ご家庭にてエアコンクリーニングです!

いつも弊社ブログをご訪問してくださいまして誠にありがとうございます!

先日は大阪市旭区の一般ご家庭から天井埋込み形エアコンクリーニングのご依頼がありました。

エアコンメーカーはダイキン工業さんです。

エアコン種類は一方向吹出し口タイプのエアコンです。

キッチン寄りのリビングの天井に設置してある天井埋込みエアコンです。

業務用エアコンクリーニング現場写真:天井埋込み形エアコン写真

業務用エアコンクリーニング現場写真:天井埋込み形エアコン洗浄汚水写真

よく冷えてたようですが、ニオイが気になる上、たまにノドが痛くなる?ような気がして。とのご依頼動機でした。

いざエアコンをしっかり洗って見ますとやはりかなりの黒カビとヘドロが出てきました。

ノドが痛くなったり、ニオイに気づくかも、個人差はあると思います。

「次までに洗っといて良かった〜」とお客様からも安心頂けたようでお喜びの声をいただきました。

今回もご依頼いただきありがとうございました!

またのご相談お待ちしております!m(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アンドクリーン株式会社

(平日9時~18土曜9時~15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<弊社ホームページはこちら↓>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会社案内動画はこちら↓>
https://www.youtube.com/watch?v=-Rb5LcXWRY4&t=20s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★