天井埋込みルームエアコンクリーニング大阪府豊中市

大阪府豊中市の戸建ての一般家庭様にて天井埋込み形ルームエアコンクリーニングを無事完了して参りました!

今回の大阪府豊中市ご家庭では2年に1回はエアコンクリーニングをされているらしく、今回のご依頼となりました。

リビングに設置してあるダイキン製の天井埋込みルームエアコンです。

エアコンフィルターは半年ごとにお客様ご自身でお掃除されていらっしゃるとのこと。

ダイキンエアコンクリーニング大阪府豊中市一般家庭。エアコン外観写真

ダイキンエアコンクリーニング大阪府豊中市一般家庭。エアコン機種名写真

こちらのタイプのダイキン製エアコンクリーニングは1時間半で完了しました。

リビングですので真下の家具を移動させて頂き、移動できない家具は養生でカバーしますのでその分の時間はどおしてもかかりますね。

リビングとキッチンも近いのでお料理の油煙やホコリなどでファンや熱交換器はそれなりに汚れていました。

最近は地元北摂でのご依頼が増加傾向にあり、中でも日常清掃のマンションがある大阪府豊中市は大変お世話になっている地域です。

今回のダイキン天井埋込み形ルームエアコンクリーニングは閑静な住宅街にある戸建て一般家庭でした。

弊社は店舗や事務所以外の一般家庭もエアコンクリーニングにご訪問しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

大阪府豊中市W様、この度はエアコンクリーニングご依頼ありがとうございました!

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アンドクリーン株式会社

0120-927-903(平日9時~18時、土曜9時~15時)

andclean.air@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<ホームページはこちら↓をクリックしてください>
https://www.andclean.co.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<会社案内動画はこちら↓をクリックください。>https://www.youtube.com/watch?v=czRLhKz8R1E

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★