高槻の美容室様にてエアコンクリーニングでクロカビスッキリ!

大阪府高槻市の美容室様からのご依頼です。

お客様が席に腰をかけたら、鏡越しに見えるのは。。

座ると鏡越しに良く見えるのは、美容師さんのお顔とその後ろのエアコンです。

エアコンが綺麗な時は特に気にも留めませんが、暑い夏の日の店内で、エアコン吹出し口から黒カビが見えるととても気になります。

実際に高槻市の美容室店長様も常連のお客様からご指摘されたことがあったようです。

「あのエアコンだいじょうぶ?」と一言だけですが、それ以降、毎年エアコンクリーニングは欠かさずエアコンクリーニング業者にご依頼させていらっしゃいます。

今回は弊社へのご依頼です。

今回の高槻市の美容室様店内の業務用エアコンは天井埋込形エアコン2台です。

エアコンメーカーは三菱電機さんです。

大阪府高槻市の美容室の業務用エアコンクリーニング現場写真。三菱電機エアコン基盤表示
大阪府高槻市の美容室の業務用エアコンクリーニング現場写真。三菱電機エアコン形名

今年はエアコンクリーニングはやめとこうかな?と思いつつ、やはり以前常連のお客様の一言が気になり、エアコンクリーニング業者に電話するのだそうです。

すると、必ずと言っていいほど、毎回、エアコンクリーニングの洗浄汚水をみて、安堵というか「やってて良かった」と感じるのだそうです。

実際のエアコンクリーニング洗浄汚水がこちらです↓

高槻市の美容室店長様は今回もとても満足とおっしゃってくださいました。

弊社を知ったきっかけは、スマホで「業務用エアコンクリーニング 大阪」と検索した際に、アンドクリーン㈱ホームページを見つけた、エアコンクリーニング料金的にも会社組織としても他には電話もせず、アンドクリーンを選んでくださったそうです。

最近は相見積もりをさせる方が非常に多いのですが、弊社では料金キャンペーンを現在開催中ということもあってか、アイミツ無しでご依頼頂くことが多くなりました。

また美容室店長様がおっしゃるには、おまとめサイトのレビュー(口コミ)の★星評価もあまり当てにならない時も多いとのことです。

私は普段、本やトレーニングウエアなどを購入する際によくAmazonや通販サイトを利用しますので、「信頼できそうな★星評価の見分け方」も少し教えて頂きました(笑)

今回は三菱製業務用エアコンのエアコンクリーニングのご依頼ありがとうございました。

黒カビがキッカケで毎年するようになった高槻市の美容室店長様のお話から実際のお客様のお声や気づいた時には予約でいっぱいでクリーニングをなかなか頼めないなどお悩みの事例もたくさん教えて頂きました。

ありがとうございました!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アンドクリーン株式会社

0120-927-903(平日9時~18時、土曜9時~15時)

andclean.air@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<ホームページはこちら↓をクリックしてください>
https://www.andclean.co.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<会社案内動画はこちら↓をクリックください。>https://www.youtube.com/watch?v=czRLhKz8R1E

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★